タイトルに合わせて

病気になんてならない なんてタイトル付けてるんで

健康ネタも書いてみようかなと思うんですが思いつかない。

 

ただ、本当に病気なんてほとんどしたことがない。

小学校から大学まで病気で休んだのは1回のみ!

 

風邪気味だなとなったら、ポカリスエットを飲んでうどんを食べればすぐに元気になるので病院にはあまり世話になった記憶がありません。

 

あっ嘘つきました。皮膚科に何度か。数年に1回ぐらいですけど。

あと、水虫で1回行きましたね。

歯医者には何度か・・・。

 

あっ結構、世話になってますね。申し訳ございません。

とにかく早寝早起きは大切だと思います(強引)。

 

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本