バ〇は風邪引かない!?

あけましておめでとうございます!ってちょっともう遅いですかね?(笑)

 

年末年始は割と充実してました!

いつも休みが多く続くと寝てしまうことが多いんですが、

予定がなくてもできるだけ早起きして、

体内時計を崩さないようにしているとイイ感じです。

だからか全然風邪、引きませんよ!

 

バ〇は風邪ひかない

という言葉がありますが、僕はそうでもないと思ていて、

自分の体調の変化に気づける繊細さが大事だと思っています。

今日は風邪ひきそうな気配があるから早めに寝よう、って感じにすると

翌朝にはしっかり回復しているんです。

 

繊細過ぎるのは精神的に良くないかもしれませんが、

自分の体の声に対して聞き上手になることは大事かなと思ってます!