妹家族

妹と姪っ子が、東京観光に来ています。

姪っ子は今年中2になります。

暫く合わないうちに、すっかりお姉さんになっていて驚きました!

 

ついてすぐ渋谷・原宿・表参道に行ったそうで、妹はぐったり疲れていました。

やっぱり今も昔も、中高生は同じような街に行きたがるもんなんだなあ。

話題のパンケーキ屋に行ってきたそうですが、

パンケーキなんてお金を払って食べるもんじゃないと妹がぶつくさ言っていました(笑)

インスタ映えってやつですかね?

 

夜に落ち合って、僕がよく行く居酒屋に連れて行きました。

久しぶりに親族と会話すると、やっぱり楽しいものですね。

店長が姪っ子にデザートをサービスしてくれたので、有難かったです!